僕と契約してry | aoi nao まっしぐら。

aoi nao まっしぐら。

役者 ピアノ伴奏

ちらし置いたトウディ。
aoi nao まっしぐら。


ところでみなさん。

プロフェッショナルの高倉健さんの番組、録ってる方いらっしゃいませんかね…??


あ…いてもそのあとどうすんだってんだ、。


だー・°・(ノД`)・°・

9/8,10放映だからさすがにDVDになってないよー!!ひーん!!


ちなみにネットでは無理でした。


なにか情報あったらおしえてくだしあ!!


気分転換にまどマギ!!


ろーそんふぇあー!!!!


かったかったw 全員集合とほむほむにしました。
aoi nao まっしぐら。-DSC_0818.JPG


ローソンまわって、フィギュアもげっと!!


きゅうべえ手帳も!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

aoi nao まっしぐら。-DSC_0817.JPG

aoi nao まっしぐら。-DSC_0807.JPG

えっへ(●´ω`●)ゞ


ここまで揃えたくなるのはひさしぶりですよ。いつ以来だろう?

ろーそんでまどマギグッズ関連買い込む姿…むずむずする…!!


でもね…映画は観に行けてないんだよ!!私観れるのかな…(T▽T;)