ぐーたらたらりん | aoi nao まっしぐら。

aoi nao まっしぐら。

役者 ピアノ伴奏

aoi nao まっしぐら。-1318868557836.jpg


続くって言って 続かなかった…!!

しばらくさきあいの後、ぐったり期間でしたw

すぐにつぎの現場行ってる子もいるというのに…

ああ でもうらやましい!


そんななか

aoi nao まっしぐら。-DSC_0175.JPG


JAMではイベント。文化祭でした!

もっぱらスケバンとか言われてましたがなにか( ´艸`)
aoi nao まっしぐら。-DSC_0180.JPG


私的には真面目にキメテイマシタ。。。。


んで2つかめ!





aoi nao まっしぐら。-DSC_0183.JPG


ギャルを目指して!




aoi nao まっしぐら。-DSC_0186.JPG

女子高生にみえるかどうかは別として、似合うね!っていわれましたw


いや、似合うならよし!w  比較的、制服系【学生以外も】が

似合うといわれています。。。


aoi nao まっしぐら。-DSC_0184.JPG



ぐーたらしたり ぐーたらしたり


9月ころからやらせていただいてる企業向けVPの撮影にいったり


ああでももっといろいろしたい!! マゾか!!


そんなこんなで JAMいってきますーん!!