オンリーシルバーフィッシュ♪そして… | aoi nao まっしぐら。

aoi nao まっしぐら。

役者 ピアノ伴奏

aoi nao まっしぐら。-201110322499.jpg


カガミ想馬プロデュース
オンリーシルバーフィッシュ
ご来場ありがとうございました!

今回私の本番は3回のみでしたが、
毎回お客様に勉強させていただき

千秋楽までに、どれだけ自由になれるか試してました。

私が演じたアガサは、なくなったはずのおばあさまが若返ってよみがえった。
かとおもったら実は、依頼されて演じていただけだったという
大層複雑な役だったのですが。

物語のなかで前半はアガサとして周りをかきみだして

後半はアガサとしてシリアスな場面を生き

私はあまり浮いたキャラクターというよりは、ほんとによみがえったんだ?と思わせるような
いいなじみっぷりになれたらいいなと。

ストーリーの一部になれていたら幸いです。

コメントに感想も書いていただいてありがとうございます!

励みになります!!

さて
私は次の現場に突入しました!
カラーは違う芝居ですが、
前回の、現場で得たものを生かせればいいなと思います!!

亀戸、新宿ともに同じ芝居内容ですが

新宿では途中にガールズエンターテイメントショーがあり。

そちらにも参加します♪歌う予定です。
別途チケット代がかかります。
下記詳細でご確認ください。( *・ω・)ノ




秋の夜長を感じながら、
月夜の影に嫉妬しながらも相変わらず、
夜な夜なエレキ市立に通いながら神(しん)の アイドルを目指して七転八倒している、さきあい学園の皆!!!

芸術の秋よりも食欲の秋に心奪われるアイドルガールズの皆は、 すゞき秋風ニモマケズ、汗をしっかりかけながら火花を散らしているみんな。

今回の舞台は、運動会。 ひょんな対決の中から生まれる確執の中に、
あの日の下弦の月に似た、か弱く傾くその夜
咲いた咲き合いそんな世に、
一つの花が揺れていた……

誰もが心の中に置き忘れて来た他の日の景色を、 ノスタルジックな空間演出する数珠玉に綴るストーリー

エレキ私立さきあい学園

cast
朝倉咲
竹中愛
桜りりぃ
世良香生里
塩原奈緒
早崎直美
田中あきこ
今井かおり

中野裕理
and more...


10月14日
亀戸 yanagi
http://liveyanagi.real-sound.net/
18時半開場
19時 開演


10月15日 新宿LRD http://www.lrd.jp/index.html

12時 開場
12時半開演
☆ゲストキャスト☆ 大島はるな

19時 開場
19時半開演
☆ゲストキャスト☆
美弥乃静

チケット代
前売3500円

全員の集合写真特典付チケット4000円

当日4000円
(全て別途ドリンク代 )



☆ガールズエンターテイメントショー
< エレキテルガールズミッション>
~女の子たちによるキャバレーミッション~

17時開演
☆ゲストダンサー☆
MISA
Starry

エレキテルガールズミッション
前売 2500円

咲き合いチケット(マチネ・ソワレ両方観劇のエレキマスター) 1500円
(どちらも別途ドリンク代)


ご予約は

erekigakuenn@yahoo.co.jpか
予約フォーム
http://eleki-shiritsu.info/
まで

塩原奈緒の扱いと記載をお願いします。


お待ちしています☆☆