義捐金寄付★☆ | aoi nao まっしぐら。

aoi nao まっしぐら。

役者 ピアノ伴奏

こんちわわー!!

雨に降られて傘買っちゃいました塩原です。


去年にくらべて、なんだかんだでいろんなことやってるきがする。


これがまた、場所がそれぞれ違うから大変w


やりたい放題やっててよくないきがするけど

表現したい!やりたい!て気持ちがあるならいいとおもうのであります。


そんななか、私なんかに依頼はくるんだろうか…と思っていた撮影会。


なんだかんだで個人撮影もいれていただいて、素敵な写真がてもとに!!!



aoi nao まっしぐら。


じゃむ民でおなじみのK坂さん (なんとなく伏字…w)

膨大な量なのにぜんぶいただいてしまった!!

おかげですごい勉強に!!

aoi nao まっしぐら。


せっかくなので小出しにしますw


まだ紹介できてないカメラマンさんいるよ。



けっこう、こうゆうアー写みたいのすき。


もっとはじけたいーー!


そんななか、私の参加している撮影会は10%を義捐金として

寄付しているのですが


すこしずつたまったものを振り込んできました。


史ちゃんとー

aoi nao まっしぐら。

aoi nao まっしぐら。


撮影会の影の字若干間違えてごまかすた…(・Θ・;)


いろんな方にとっていただくのはほんとに勉強になります。。。

すっごく

体力つかうし 

想像力つかうし

自分におこったりw


個人撮影も日程相談のうえお受けしております。


今月もモリモリやることあるからがんばるおー!、