しあわせ…★★(´∀`) | aoi nao まっしぐら。

aoi nao まっしぐら。

役者 ピアノ伴奏

aoi nao まっしぐら。

顔がひどいので、個人撮影でもらった写真をぽちりなう。


いやはや、ご心配おかけしました!!

すっかり、元気ですw


でもでも、みなさまのアドバイスをしっかり受け止めようと思います。


さて!昨日は友人の結婚披露パーティーにいってきました!!

ごはんもデザートもビュッフェ☆

とりすぎてのこしたw



aoi nao まっしぐら。-110611_1919~01.jpg


友人、めちゃめちゃきれいだった!そしてしあわせそう…!

会場のホテルもすてき…!

なつかしい面子にあったり…

なんだか不思議な感じ。


そこで余興があり、私も歌の伴奏をしてきました(*^▽^*)


どれっしーな格好もしたけど

写真うまくとれなかった爆


ごきぼうであれば、個人撮影で着ます爆

え 希望しないってw


ほんとにほんとに

末永くおしあわせに…!!!

ほんとにきれいだった★



aoi nao まっしぐら。

んでっんで!!


撮影会、来週末ですーー!!

今度は女子2人でやりますーー!!

よろしくだよーーー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

★撮影会★雨の日デート風 (一色史ちゃんと★)


日程 6/19 日曜日(13時撮影開始予定)

集合時間は少し前になります。

場所 神代植物園~深大寺あたり (予定)

参加費 4000円 


人数把握のため、一応締切を15日とさせてください…!

ぎりぎりまでわからないかも…ということもありましたら、一度ご相談ください。

あめぶろメッセージ、コメント、eien39kataomoi@yahoo.co.jp


もしくは直接秋プロ akihabaraproject@sb.lovepop.jp
まで

ご連絡お願いいたします★