らす1! | aoi nao まっしぐら。

aoi nao まっしぐら。

役者 ピアノ伴奏

aoi nao まっしぐら。-100424_2221~01.jpg

はやい…。

どうなるかと思った舞台だったけど、
小屋入りしてからホントにパワーあっぷした…

苦手意識があった役柄だったけど、最終的にはコンビの役となにもいわずとも意志の疎通ができるようになった気が(爆)


最後のチャンスです(>_<)

あした、ラストです。どうか感じにきてください!

明日は昼夜ともにキャンセル待ち状態ですが、通路席が作られる予定なのでなんとかいけるとおもいます。

本番2時間前までにメッセージなどでご連絡ください!

電波がないため…返事がなかったばあい、受付で塩原の名前だしていただく
→それで前売り料金にならなかった場合はお知らせくだはい(^o^)/

DMF B-side
「SLeeVe~スリーヴ」
作・演出 宮城陽亮
@アトリエフォンティーヌ
 前売り3500円/当日4000円

25(日) 13:00 17:00