またまたちらしんぶん | aoi nao まっしぐら。

aoi nao まっしぐら。

役者 ピアノ伴奏

aoi nao まっしぐら。-100401_2357~01.jpg

JAMに置きました!
ウザイくらいのポップとともに(笑)

チラシは数が少ないらしいので補充しないかも。おわったら手作りチラシのみになります。早い者勝ちん!

土日は埋まりやすいのでおきをつけください(>_<)

いつも言ってるじゃないかって言われるかもだけど、これが終わったらよっぽどのことがない限りしばらく舞台お休みするつもりなので…

とかいって誘われるとすぐ舞台やりたくなっちゃうからわからないんだけどね…。
いまのところ、です!

お待ちしております!(`∇´ゞ


そいえばちりゆりでお会いした、某ちりちり星の住人(?)が地下に潜りにきてくれました(^w^)

最初スルーしてすいません汗

また潜りにきてくださいね~(^_^)v