どーん | aoi nao まっしぐら。

aoi nao まっしぐら。

役者 ピアノ伴奏

aoi nao まっしぐら。-090126_1744~01.jpg
blogが停止したとき
イコール

心が落ちたとき


だー!と、

ある方に以前ご指摘いただきましたが(笑)

ま さ し く!
ですわよ
こえー(@д@)


もーここんとこ
ジレンマばっかで落ちています(笑)
でも、そこにはまるより、ウキウキしてたほうが、いいことが起こる可能性が高いんですよねぇ

当たりまえだけど。

まだまだ氷河期が続いてますが(笑)


悪い時期が続いたら上がる時がきっとくるものです


ウキウキしてなきゃあね。


ああ これで研修がおわってたらハッピーなのにい!


まだ 2週間のこってますよ…


あまりに鬱でマックフルーリーたべちゃったよ(笑)


帰ってミュージカルの音とりするかね。