ゆーれいちゃん☆懐かしいシリーズ | aoi nao まっしぐら。

aoi nao まっしぐら。

役者 ピアノ伴奏

aoi nao まっしぐら。-070501_1333~02.jpg
居酒屋遊麗で働いてたときの。
これもそんなに前か!
おわりました、研修1日目!

いやぁ つかれたけど 今日のはかなり参考になった!

全然まだ業務前の内容の研修だけど、応対の心がまえ、みたいな。

役者でも役にたつことばっかだったなあ

なんでもかんでも丁寧にやってくれるので、あれですね

新社会人になって、いろいろまなんでる感じですね…

私は完全なる社会人経験をしたけとがないから、よかったです。

てか
いろんな方がいて楽しい☆

私みたいに演劇やってるかたや

司法書士の資格とろうとしてるひと

ママさんや

ずっと海外で講師をしてた方

すごいなあ

おもしろいなあ


研修でおちるひとも3割いるそうなんですよ

こわいよ!(>д<)


リアルすぎて…

てか少なくないし!

これを機会に敬語をマスターなのじゃ!