2008/05/21 | aoi nao まっしぐら。

aoi nao まっしぐら。

役者 ピアノ伴奏

080517_1132~01.JPG
土日の11時間バイトおわって次のヒから欝になりました(笑)

土曜はベテランさんばかりなのでかなりよかった。でも日曜日は2回目だからかリーダーに任命され(笑)他の方も私と同じ経験値。
がんばりすぎて疲れました…(T-T)

うまく割り振りできないところはリーダーに向いてないきがします(T-T)
とほー

そんなこんなで月は死んだように眠っており…
さすがに火曜もそいなるとまずいとおもい、2ヶ月ぶりにティップネスへ!

わー

久しぶりのヨガ

体がかたい…(T-T)
途中めげたので初プール。

おおお いいかんじ!

ちゃんと通おう


華奢というより外国の女性みたいなむっちりになりたいです
だから余計な脂肪だけ削ぎたい。

腹ともも!

ぷひ~!