あけたまらいぶ☆ | aoi nao まっしぐら。

aoi nao まっしぐら。

役者 ピアノ伴奏

080511_2226~01.JPG
3月の舞台で、私とWキャストだった静ちゃんのライブ&戯曲公演へ☆
同じく共演者だったまりいさんも THE KEEPERSでゲスト出演。

いんやー
静ちゃんはかわいすぎて。ただかわいんじゃなくて 見せ方とか 全体のトータルコーディネートとか 全てにおいて学ばせていただいたのでっす

今日も かわいかった~(´Д`;)
歌もビブラートがんがんきいてますたよ
公演ではすっごいロリ声が聞けて…くらくらっ!

ライブでちょっとポーズとっただけでかわいいし。

あれは天性だ。とおもう。

歌の振りまねしましたが楽しかったです(笑)うまく決まりませんでしたがっ爆

あとまりいさんのキーパーズ!
これもすごい!
最初から最後までテンポやテンションやのりやダンスや…が 計算されてるのか?アドリブなのかわかりませんが


すごい。


や またまた学ばせていただきましたよ。

もうエンターテイメント確立してるよなぁぁ


すごいなぁぁ


仲間にはいりたーい

…どっち?
う~ん(>_<)

あけたまの振りもかわいくてかなり壷なんだけど

キーパーズの激しさも好きなの


よくばりぃ~。


おわったあとに、まりいさまのお言葉で、キーパーズのファンの方にCDかっていただいちゃいました…笑
2枚も!爆
最初一枚だったのに、私が物欲しそうにみてるものだから、もう一枚いただいちゃいました…o(≧∀≦)o

ありがとうございます!!
ライブいかせていただきます(笑)