新しい車も来たし。 | LEO Today

新しい車も来たし。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お友達のイタグレさん(イタリアン・グレーハウンド)が

行方不明になっています。

どんな事でも構いませんので

情報をお寄せ下さい!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





先週の日曜日のこと。

最近マユにかかりっきりで、ほったらかしモードだったレオ。


新しい車も来たし、ちと寒いけど走りに行こうか。
冬ラン1
レオ「あ♪ココは城南島でしね!!」


久しぶりに来たねーっ。


冬ラン2
レオ「みんなー!!レオが来ましたよー!!」



冬ラン4
大きい皆さん「なになに?オカマ?」


冬ラン3
ボルゾイさん「それともケムンパス?」

レオ「はい♪ケムンパスでし」


冬ラン5

セントバーナードさん「じゃ、一緒に遊ぶ?」

レオ「はい♪遊ぶでしー」


冬ラン6
もともとは「狼を追う」という俊足のボルゾイさんが

たくさん遊んでくれました。

大きいワンコが大好きなレオもご満悦。


楽しそうに遊んでるレオを見てると、

毎週でもつれてきてあげたい。

でも。。

マユの入試が終わるまで、もう少し待ってね。