9月25日(月)


ハワイのホテルでプールの横にあったすべり台で

楽しそうだったコッコを思い出して

プレイルームみたいなところがないか探してみようってことになり

ネットで探したんですが、全然見つかりません。


ビッグバン は、コッコにはまだ早すぎるようだし。


ジャスコとか、でっかいスーパーに行けばありそうだと

行ってみましたが、残念ながらありません。


諦めて、買い物(牛乳とか)だけして帰ろうかと言ってたんですが

どうせ行くならカルフールに行こうってことになりました。


ハワイで、さんざんスーパーに行ったのに、また?と

お思いでしょうが、ハワイのWAL-MARTでは

満足いってなかったんです。


観光客向けというか、もっと現地っぽいのを期待していて

調味料とか、お菓子とかの品数が期待はずれだったわけです。


その欲求不満を、カルフールで解消しようって話です。


やっぱり楽しいわぁ~。

カルフール大好きラブラブ


おまけに、こんなものまで。(カートですよ。)

361


コッコ、楽しすぎて、興奮しちゃってます。

362


危ないってば!!


さてさて、時差ぼけの方ですが

昨夜は眠たがるコッコを無理やり起こして

23時に寝かせたおかげで、元通りの7時まで寝てくれました。

ほっ。。。