9月21日(木)

空港に着いたのが、出発の1時間半前で

大丈夫かぁ・・・とドキドキだったのに

さすがはビジネスクラス。

バゲッジカウンターもチェックインカウンターも

ビジネスファースト専用で、全く並ぶことなく、すんなり。

搭乗も、ビジネスの子連れってことで、真っ先に

乗せてくれましたわよ。


ビジネスってこんなとこまで楽々なのねo(TωT )


行きは、一番前のシートだったけど、帰りは9列目。

それでもバシネットのあるところだから

2区画目の一番前です。


念のため、1区画目のシートを覗いてみたら

普通のビジネスのシートでした。

やっぱり行きはラッキーだったんだなぁ~。


行きの便、1区画目はスペシャルなシートだったけど

2区画目は普通のシートだったんですよ。


はぁ~、ちょっと狭いなぁ~。。。なんて贅沢なこと

考えていたら、CAさんがバタンバタンと

手荷物の扉を閉めていきます。

あれ?

まだ、全員乗り込んでないですけど?

不思議そうな顔をしている私たちに、CAさんが

「本日、こちら全部自由にお使いください(o^-')b」

なぬ?!

2区画目には、私たち3人だけ???

すっげぇ~!ビジネス貸切状態だぁ~!!

お食事は、やっぱり日本からのフライトの方が

断然美味しかったですね。

112


コッコのベビーミールは

109

ピラフとスパゲッティと魚フライ。


そんなの食べられませんから!!

仕方なく、スパゲッティをちょっととバナナを食べさせて

ベビーミールはごちそうさま。


お口直しにおっぱい飲ませたら、寝ちゃいました。

114

いたずらまーくんが、ほっぺにベビーミールのシール貼ってますが。。。

肌が荒れるっつーの!


せっかく寝てくれたと思ったのに

やっぱり、真昼間だったからか、すぐ起きてしまい

結局、関空に着くまで、元気いっぱいで起きてましたよ。

疲れた。。。


では、大人ぶるコッコをご覧ください。


123

いっちょまえにシートベルトして

CAさんが貸してくれた絵本を読んでます。

指差しもできるんだよ。


ヘッドホンつけて、ディズニー映画に夢中。

CAさんが大好きみたいで、横を通られるたびに

ニッコォ~と愛想を振りまき、遊んでもらったり

抱っこしてもらったり、CAさんも

「連れて帰りたい~ラブラブ!

なんて言ってくださって・・・。

126


なんたって貸切ですから、CAさんも独り占めなわけです。


またまたラッキーなことに、ミッドウェイも見たんですよ。

118


CAさんまで、カメラを出してきて、シャッターを押してました。

ミッドウェイの上空を飛ぶことも珍しいのに

更に、雲も晴れてることなんてめったにないらしいのです。

なんてラッキーラブラブ


そんなこんなで、みんなで遊んでいるうちに

もう日本の上空。


軽食が出て

122


食べ終えたら、もう関空でした。


コッコがいるから、どうなることやらと心配した

旅行でしたが、コッコがいたから何倍も楽しかったな。