8月20日(日)


今日は午前中にコッコをプールに入れて

りんくうプレミアムアウトレットが、セール中だというので

午後2時くらいから、行ってみました。


ゲットしたのは


25


KOOKAIで5512円でしたチョキ


あとは、familiarでコッコの靴下、525円。


26


来月の結婚式に着ていく服に合わせて買いました。


服はバーゲン時期にbebeで、買っておいたものです。


27


ワンピと靴下を買ったら、そそくさとりんくうアウトレットをあとにして

次は前に住んでいたところの近所のデパートへ車


ここには、食器や雑貨のお店があって

私好みなものが揃っているので、家が遠くなってからも

結構、利用させてもらってます。


食器を洗ったあとの水切りカゴっていうか、これ


o


が欲しくて行ったんですが、残念・・・ありませんでしたしょぼん

仕方ない、通販で買うことにしましょう。


でも、ワイングラスがお安くなっていて

350円×4個 買いました。


帰ろうとしたら、タオルコーナーのワゴンに

525円のフェイスタオルが。


28


この色は残り4枚だったので、4枚お買い上げ~。


今日は、安物ばっかりだったけど、

いいもの買えた感があって、気分がいいです。

それも必要なものばっかりワイン


セールばんざい!!