先日、おっぱいから何か出たと思っていたが

じっくり調べてみると、

それは乳首の先から出ていたのではなくて、

乳輪の毛穴みたいなところから

ちょっとだけ出ていたのだった。


妹に相談してみたが、妹はそんなとこから

そんな汁、出たことないらしいが

お乳というのは乳首の先端1ヶ所から出るのではなく

乳首の沢山の穴からシャワーみたいに出るとのこと。


で、小さい私の乳首がそのうち大きくなって

今は乳輪として存在しているものが

出産時には乳首に変化していくんじゃないか?

という結論に達した。


んな、バカな?!

でも笑える。。。


妹が

「搾ったら、多分お乳出るで。」

と言って、搾り方を教えてくれたので

試しにやってみた。


出たよ!出た!出た!

正真正銘、乳首の先端から

プチュっと白濁の汁が出ましたよ。


感動だね!!


しかし、姉妹して片乳を出して、何をしていることやら。