7月25日から3泊4日で、

またまたまーくんが中国に出張に行ってしまう。


ちょうど、そろそろ里に帰ろうかな~と思っていたので

まーくんがいない間、実家に帰ることにした。


里帰り出産をしないと決めたから

やっぱり安定期の間に一度帰って

大きくなったお腹を披露しておこうかと・・・。


ただ、3本の電車で約3時間かかるし

乗り継ぎ時の人ごみや荷物の重みが心配ってことで

往復は、まーくんが車で送り迎えしてくれるようだ。

ありがたい。。。


しかしまぁ、実家に帰るは良いが、昼間は何しよう?

ウチは自営業なので、昼間は独りぼっち

なっちゃうんだよな~。


友達も働いてたりするだろうし・・・。

とりあえず、友達にメールでもしてみるか。