痛たたたたーっ!


昨日、病院から帰ってきて着替えたとたん

右乳首がチクチク痛んだ。


歩いたから乳首が張ってるのかな~くらいの

気持ちだったのが、なんだかどんどん痛くなる。


Tシャツをめくって、乳首の先端を

こっちに向けて覗いてみた。


???


なんじゃ、こりゃ?


黄色っぽいイボみたいなモノが・・・。

汁が出て固まったようにも見えなくはないが

触っても取れないところをみると

汁の固まりではなさそうだ。


お乳が大きくなって、今まで中にあったものが

外に飛び出してきたのかなぁ~?


これは妊娠による身体の変化なの?

それとも、何かの異常なの?


なんだか分からないまま

バンドエイドを貼って痛みを和らげている。