昨夜、久しぶりに頭が痛くなった。

寝すぎかなぁ~なんて思っていたが

今朝もやっぱり痛い。

痛さで目が覚めた。

普段なら寝すぎて頭が痛くなっても

もう一度寝れば、必ず治るのだが

どうしたことか?

そういえば、初めてのた○ごクラブ

頭痛がどうとか書いてあったような・・・。

ありました。ありました。

つわり?

色んな症状があるようで

吐き気、むかつきの他に

腰痛、肩こり、イライラ、肌荒れ、

そして頭痛。

このところ楽になってきていたから

もう、つわりも終わりなのかと

勝手に思っていたら

第2波がやってきたのだ。

つわりが治まったと思っていたら

第2波、第3波が来る人がいるようで

その症状の種類や強さが

第1波とは違っていたということもあるようだ。

ひぇ~

そういえば日曜日、夕食の準備をしていたら

気持ち悪くなったぞ。

昨日の病院の帰りのあの異様な疲れも

症状の一つかえ?

そして、頭痛が辛いので

ダンナさまを送り出してから再度、睡眠。

あれ?

あれれ?

起きたら痛くない!

やっぱり寝すぎかよ・・・。