検査の日。

先週は母子手帳を取りに行くために

電車に乗ったり、いっぱい歩いたりしたから

少し心配だったが、

順調に大きく育ってくれていた。

ありがとう。。。

今日は10週2日目。

頭からお尻までは38.4mm。

10週4日の大きさ。

エコーのに映ると、いきなり

バタバタと大暴れしていた。

可愛い。。。

まだ、左の卵巣の腫れと

胎嚢からの出血はあるものの

少しずつ小さくなってきているらしい。

早く、おさまってくれればいいのになぁ。

胎嚢の形も相変わらずイビツ

手術をしたせいで筋肉が硬くなっている場所が

あるのかもしれないと言われた。

それから今日は、妊婦一般健康診査もした。

血液検査のようだが、何を調べるか

教えてもらったが、案の定、忘れてしまった。

結果をもらったらまた書くことにしよう。

血をたっぷり採られたせいか、

お腹がすいたせいか、暑さのせいか

帰り道は、ドップリ疲れていて

いつもなら10分の道のりなのに

20分も、かかってしまった。

腰の曲がったおばあちゃんにも

追い抜かれる始末・・・。

あ~あ。。。

おうどんを食べて(これまた、ゆっくりゆっくり)

ベッドに吸い込まれるように寝てしまった。

気分の悪い時は寝るに限るね!