今日は検査の日。

13週2日。


先週、先生が紹介状を書くのを忘れていたので

今週も、以前からの病院に行った。


確実に成長してくれていた。


頭からお尻まで 75.3mm

胎嚢の大きさ   89.1mm

頭の大きさ    26.6mm

腿の長さ      9.9mm

体重          46g


くらいの大きさってことかな?


今日のエコーには背骨あばら骨がクッキリ。

心拍は見逃してしまったが

久しぶりに手足のバタバタが見られて

画面を見ながらニコニコだった。


さて、いよいよ来週からは

新しい病院だぞ!


「すみません・・・。

 紹介状、今から30分で書きますから

 もう少し待っててもらえますか?」


先生・・・。

お忙しいのは分かりますが

しっかりしてくださいよ~。


どうせ暇だから30分待っていても

良かったのだが、私が最後の患者で

なんか居心地悪かったし

とっても眠かったので

「明日、取りにきますね。」

と言って、帰ってきた。


明日はついでにお花を買って

フラワーアレンジメントの課題に取り組むのだ!