ウンチが出ない・・・。

病院でもらった便秘薬を飲まないと出ない。

コロコロと鹿のフン大のが
5つくらい申し訳程度にコロコロコロ

かと思えば昨日のなんか更に悪化していた。
ウサギのフン大になっているではないか?!

これではコロコロどころじゃなく
ツブツブだぁぁぁ~!

普段から便秘がちではあるものの、
20分ほど歩けば、次の日には気持ちよくなる。

だが今は、運動するなと先生が仰るもんだから
恐くて20分も歩けない。

薬に頼ってばかりいるのも恐いし。。。

火曜日は先生に相談だな。

なんて考えながらポリポリおかきなど
食っておりましたら、左太もも付け根あたりが
異様に痒くなり、パジャマを下ろして覗き込んだそこには
なんとジンマシン!!!

ブーツブツブツブツー!!!

きぼぢわるいーーーー!

何にあたったんだか、さっぱり分からず
そのまま我慢。(大丈夫か?)

ダンナさま曰く、
「ウンチ出さんことには、引かへんからな。」

だーかーらー
ウンチは出ませんってば~!

これまた火曜日に先生に相談だな。