昨日、検査だった。

と、言ってもいつもの内診なのだが先生のコメントは

「前回の生理から30日経過して、子宮内膜はちょっと薄いようですねぇ。妊娠された方はもう少し分厚くなるんですが・・・まぁこれくらいでも妊娠している方も中にはいらっしゃいますから、一応妊娠の可能性はありますね。」

♪♪ きゃ~~~! ♪♪

「来週の月曜日、妊娠反応を診ましょう。朝一番の尿を採って来て下さい。」

そしていつものhCGのホルモン注射を打ってもらい、帰宅。

んもぉ~!
あんまり喜ばせないで下さいな♪

ダンナさまに話したら大喜びで来週月曜まで我慢できないから
とりあえず明日妊娠検査薬を買って来いとの指令をいただいた。


が、しかし・・・

今日、パンツに薄赤いものが付いているじゃないか?!

これは世に言うオシルシというやつなのか?
それとも生理なのか???