そういえば最近、乳が痛くないなぁ・・・

なんて思って、お風呂上りに鏡を見てビックリ!

乳輪でかっ!!

なんだか、ひとまわりでかくなってないかい?乳輪・・・。

心なしか、色も濃くなっているような・・・。

妊娠すると、こうなるのは知っている。

前回の二度の流産の時もこうなった。

分かっちゃいるけどさぁ~。

聞くところによると乳輪が、でかく黒く変化するのは

赤ちゃんがお乳の位置を探しやすくするためだそうな。

人間の身体ってすごい。

それにしても、赤ちゃんがお乳を探すのは

まだ7ヶ月以上も先の話じゃないですか!

ちょっと豊満になってきたと喜んでいたのに

もうしばらく美乳を楽しませてくれてもいいんじゃありませんか?!

ダンナさまに見せたところ

「乳輪、でかっ!」

やっぱり。。。