ものすごーーーーーーーーーーく久しぶりの更新ですあせる


今年のペナントレースはすごく、すごく最高でした。


ソフトバンクホークスのリーグ優勝、CS優勝、そして...日本シリーズ優勝ニコニコヾ(@°▽°@)ノ


日本シリーズ直前にわかった内川選手の肋骨骨折による離脱。。。


それを選手みんなでフォローして、力強く戦ってきました。


代わって4番に入った李大浩選手が大活躍してくれましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


日本一の瞬間は...思わずウルッときてしまいました。


胴上げの時には内川選手も加わり、孫オーナー、王会長の姿もありました。


でも、セリーグチャンピオンのヤクルトもとても強くて底力を見せてくれました。


山田選手の3打席連続本塁打もあり、とてもすばらしい5試合を観ることが出来ました。


パブリックビューイングで観ていたホークスファンもきっと大騒ぎでしょう(≧▽≦)


前監督の秋山氏から強い球団を引き継いだ工藤監督は、すごいプレッシャーだったはずです。


悲願でもある2年連続日本一が達成できて本当に、本当に嬉しいです。


工藤監督、コーチ陣、選手、裏方の皆さん、日本一おめでとうございます。


今夜の祝勝会でのビールかけや,各テレビ局の優勝特番が楽しみだなぁ


スポーツ誌も一面ホークス日本一の記事になる≧(´▽`)≦


きっとまた会場にいるだけでビールの香りに酔ったり、目が真っ赤になってしまうんだろうな


来月ヤフオクドームで行われる優勝パレードとファンの集いに行けるかな...


優勝パレード生で見たいけど、大勢の人が集まるから人酔いするし輪には入れなさそうだ