11/1、待ちに待った舞台「デスティニー」を親友の那菜ちゃんと観劇してきました。


今回は再演ということだったので前回のを観てないからどんな雰囲気なのか


詳しいことがよくわからないままの観劇でしたが殺陣が多いということで期待大ニコニコ


そして。。。前説が始まりましたが、すごく面白くて盛り上がりまくりました(≧▽≦)


本番が始まり、激しい殺陣のアクションシーンやコミカルなシーン、シリアスなシーン。。。


主人公と周りの登場人物たちとの人間関係やそれぞれに降りかかった「運命」が絡み合い。。。


アドリブも満載で最初から最後まで、途切れることのない物語の世界に惹きこまれていきました。


福岡公演は1日だけなので初演であり、千秋楽でもあるということで主演のあっくんを始めとして


出演者の皆さんがまさに一発本番という気持ちで演じてくれたのです。


終演後の拍手が鳴り止まず、スタンディングオーベーション!


私も立ちたかったけど、足が痛いし荷物もあったので座ったまま拍手していました。


後ろの席に座っている人達が見えなくなると困るかなとも思ったので。


カーテンコールの挨拶もあり、心から楽しむことが出来ました。


大阪公演や名古屋公演にも行きたかったけど、チケットが取れないし旅費も組めないので。。。しょぼん


またいつか福岡公演があったらぜひ行きたいと思います。


そして翌日は、ひろくんの誕生日祝いも兼ねてカラオケに行きましたカラオケ


メンバーそれぞれの歌い方をまねながら唄ったりして楽しかった音譜


話題は尽きることがないし、やっぱり光GENJIファンで良かったと実感できるなぁドキドキラブラブ


何より、フライデーに樹生くんと和己君の記事が載っているということを知ったのも嬉しかったラブラブ!


発売日に買いたかったけど、福岡では翌日ということで2日にホテルの下にあるコンビニで購入本


どれくらい先になるかはわからないけれど、7人が揃った姿を見れる日が来ることがとても楽しみ。


それまでは、7人に負けないように生活していきたいなと思います。