いよいよ明日、大好きな和己くんのクリスマスイベントに参加するため


自宅からバスバスとJR電車で博多駅まで行き新幹線新幹線で静岡へ行きます。


入院中外泊許可を貰いパチンコ店の来店イベントで逢えた時は片松葉杖を使い装具を着けていました。


かあくんが店内を回って私と友達の席に来たときに少しだけ話をしたけれど


「気をつけて歩いてね」って声を掛けてもらえたときはドキドキしたしすごく嬉しかったドキドキラブラブラブラブ!


その後のリハビリも頑張って現在では装具を外して歩けるようにまでなりました。


今回は友達と3人で参加するのでとても楽しみです≧(´▽`)≦


かあくんサンタに逢える幸せで素敵なクリスマスクリスマスツリーの一日になりますように


今夜から明日の朝にかけて雪雪が降ると言っていたけれどきっと大丈夫だよね


かあくんもスタッフさんたちも、そしてイベントに参加する人達みんなが無事に静岡へ着きますように