最近ホークスの記事はご無沙汰ですね。。。(;´▽`A``

7/19高校時代の友達と3人で観戦して来ました。そう、鷹の祭典ですラブラブ野球

座席は3塁側外野指定3列目でした。松中選手が右斜め前に見えました。

滑り止めに使っていると思われるロジンバッグをポケットに入れていたため

何度も触っていました(お尻が痒いわけではない...σ(^_^;))

ホームランボール・・・2本とも近くに飛んできたんですw川・o・川w

年間に数回しか出来ないドーム観戦なので、最高でした音譜

そして、日ハム3連戦3連勝(≧▽≦)チョキ

今日からはオリックス戦!しかも対戦成績が唯一負け越しあせる

油断する事無く頑張って欲しいです。

そして、もうこれ以上怪我人が増えませんように!