8/27 A.B.C-Z Going With Zephyrツアー神戸初日‼‼‼ | ミーハー☆アッパー

ミーハー☆アッパー

某J事務所にどんどんお金を吸い取られることを想定して、日々弁当持参で楽しく暮らしている浅倉み…じゃなくてアグネス姐(自称香港出身)のブログ

私の夏は幕張で終わったと思ってましたが、諦めずに誘ってくれた大事な友達と、会議予定をずらしてくれた部署の皆さんのおかげで、急遽神戸公演に行ってきましたアップ

 

席は2階の6列目とそんなに良席ってほどではなかったんですが、なんだかとても楽しかったんですよ。

 

名古屋で「へそのお」やったのを聞いてたので、聞けたらいいなあと思ってたら、ジュークボックスコーナーでキーボード出てきて、戸塚さんが「自分なりのへそのおをやります」って歌詞変えて歌ってて、「原作者が登場します」って出てきた塚ちゃんが、芸術的なくらい外してて最高でしたラブラブ!

 

これはいい戸塚田ビックリマーク

ほんと、戸塚さんったら塚ちゃんのこと大好きなんだね。

 

さて、戸塚田が「へそのお」だったら、ふみきゅんと五関様とハッシーは「Crazy Accel」!!

これもカッコよくて大好きクラッカー

でも、5人でやってもいいんだよニコニコ

 

「ぼくらLOVE&PEACE」でアクロバットたくさんやるんだけど、花火をバックに持ち上げられてる五関様・・・尊かったアップ

そして、戸塚さんが掲げられてるシーンでは、双眼鏡で見て、もう「ここはギリシャの神殿ですか!?」と思いました・・・

控えめに言って最高。

 

MCはまさかのふみきゅん対4人。

そこで暴露される、塚ちゃんの暴挙にひひ

 

忘れないように書いておくと、前の日の夜にハッシーの部屋にスピーカー持参で塚ちゃんがやって来て、イヤだって言ってるのに音楽ガンガンかけて、隣の戸塚さんも「だからあんなにうるさかったんだ」って思ってて、しまいにはハッシーのベッドで眠ってしまい、仕方なくハッシーが塚ちゃんの財布からルームカード探して、塚ちゃんの部屋まで引きずって送り返したっていうにひひ

 

「だから気づいたら自分のベッドで寝てたんだビックリマーク」って塚ちゃんにひひ

 

お兄たち、末っ子に世話焼かせすぎじゃないはてなマーク

まあ塚ちゃんだけだけど・・・

 

ふみきゅんのMCは、照明さんが柔軟に対応してくれてて、話の内容は忘れましたが面白かったです。

 

2階席には五関様と戸塚さんが来ました。

上手と下手に分かれて出てきて、途中で入れ替わりました。

 

戸塚さん近くで見れてうれしかったですラブラブ

 

コンサート前はお友達と明石焼き食べて、お茶してケーキも食べたんだけど、コンサート後は洋食屋さんでハンバーグとクリームコロッケとドリアなどのセットを食べました。

 

で、夜行バスで帰ってきて、東京駅の喫茶店でモーニング食べてそのまま出社しました。

今回はネックピローを持っていたので首は痛くなりませんでしたが、シートの都合か、お尻がちょっと痛かったです。

 

でもまあ、それほどきつかったわけでもないので、「なんなら大阪の初日、半休取れば行ける・・・はてなマーク」と思って、チケツイや新幹線の席や夜行バスの運行状況とかを調べてしまったんですが、いやいや、そんなことしてる場合じゃないなと。

静岡は行きたいけどさ。

 

今年は我慢の晩夏と初秋です。

 

一昨日仕事で訳の分からないことを言われて、言ったって言われたんだけど全然覚えてなくて、かなり気落ちして食欲もなくなってたんだけど、今日の午前中で杞憂であったとわかってスッキリしたと思ったら湧き出る食欲。

単純すぎるwww

 

とりあえず懸念事項が終わったらえび座ジャニ伝に行けるので、それを楽しみに頑張りたいと思います!!