10/25ABC座ジャニーズ伝説 | ミーハー☆アッパー

ミーハー☆アッパー

某J事務所にどんどんお金を吸い取られることを想定して、日々弁当持参で楽しく暮らしている浅倉み…じゃなくてアグネス姐(自称香港出身)のブログ

10/25、給料日、そしてノー残業デーのこの日、4度目のジャニーズ伝説観劇に行って参りましたアップ

 

席は1階の後ろの方でしたが、いい感じに「ちょっと○○くん、邪魔」などと思わずに、戸塚くんを堪能してきました。

 

いつもネバマイで投げチューするじゃないですか。

今回はこっちに飛んできましたよ~クラッカー

(くらいの気持ちで見てた)

 

冒頭の少年野球シーンで、バッチこいビックリマークに対して河合くんが「バッチ行くよビックリマーク」とか言ってて面白かったです。

 

で、新しいチーム名を考えたんだけど、って塚田くんが言いだすところ、ブリッジしてそのままエクソシス トのように動いて「新しい名前、デンジャラスドクロ」とか言ってて、恐怖以外の何物でもなかったんだけど、河合くんも乗っかってエクソシストしてて、マジ恐怖でした叫び

 

2幕のジャニーズメドレー、フォーリーブスは「ブルドッグ」「踊り子」「地球はひとつ」、マッチさんは 「すにーかーぶるーす」、V6は「Believe Your Smile」、シブがき隊は「100%Soかもね」、KinKi Kidsは「 恋はミステリー」(?)、男闘呼組は「ミッドナイトトレイン」、嵐の曲はわからない、忍者は多分「お祭 り忍者」、光GENJIは「ガラスの十代」、TOKIOは「宙船」、SMAPは「世界に一つだけの花」、少年隊は「君 だけに」だったと思うんですけど、トシちゃんは!?THE GOODBYEは!?川崎麻世は!?郷ひろみは!?

とりあえず グッバイを無視しちゃいかんと個人的には思います。

 

そして、何度でも言う。

ブルドッグが最強だと。

 

今回、回数少なかったけど、結構楽しめたなと思っています。

残りあと1回。