2007年過去への旅 | ミーハー☆アッパー

ミーハー☆アッパー

某J事務所にどんどんお金を吸い取られることを想定して、日々弁当持参で楽しく暮らしている浅倉み…じゃなくてアグネス姐(自称香港出身)のブログ

ついにドリボが終わり、帝劇に行かない日がやってきました。
トッツーにもみんなにも会えなくて寂しいですしょぼん

ということで、昨日は過去映像への旅に行ってまいりましたアップ

「去年のHEY!HEY!HEY!の特番の、滝つHO!サマーのバックで踊ってるのがイイビックリマーク」と聞いてたので、(というかKちゃんにメールで確認した)、今録画してるディスクの2個前のディスクCDを鑑賞しました。

HO!サマー・・・トッツーカメラ目線ラブラブ!ヤバシ!!
そして恒例の塚ちゃん飛ばし・・・キマってるぅ~クラッカー

萌え萌えでそのまま見てたら、Mステでジュニアで出た回が出てきました合格

歌番組はJな部分しか残してないのですが、この回は階段降りも残してありましたにひひ

曲は先輩メドレーで、A.B.C.はV6のグッデイ!をインカムつけて歌ってましたべーっだ!

しかし、それよりも衝撃だったのが、千賀くんのガムシャラなダンス!!
まあ他のジュニアもかなりシャカリキだったけど、千賀くんは凄かったデスえっ

そんなこんなで旅から戻ったら、既に時計は0時を回っており、結局夜更かししてしまいました・・・ダウン
もちろん今日も眠いぐぅぐぅです・・・

明日は翼くんの舞台を見に行くので、今日こそ洗濯して早く寝たいけど、やっぱりまた旅に出そうな予感ですラブラブ