3月に入って、調子がいい。(3月11日)

 

かなりの頻度で、動いていた。(株の出来高の数字がすごい)

 

もちろん、何もしらずに、購入してみたが、一日で、プラスがあった。

 

銘柄は、まったく知らずに、手を出していた。

 

すぐに、売りに出して、プラス12,000ちょっと。

 

こんなことは、めったにない。

 

一日で、取引高も多かったから、何か材料があったのだろう。

 

晩御飯は、食べに行った。

 

昨日、夜に取引した銘柄も、かなりのプラスになり、初めてPTSで取引してみた。

 

こちらも、普通の市場と違って、数字は高かった。

 

300株持っており、売りに出して、全部売れた。こちらもプラスの数字は大きい。

 

持っている単価からすれば、100円近く上がっていたから

 

税金はひかれるけれど大きい。

 

今年に入り、NISAの口座も、証券会社を変更して、少しでもお得にするようにした。

 

以前は、ほとんど取引のない証券会社だったので、恩恵をうけていなかった。

 

年に、金額においては、制限はあるが、うまく運用すればプラスも大きい。

 

今月末に、配当もつくし、今月は数字てきにも、プラスになるはずだ。