起動せず、しばらくは様子を見ていたけれど、やはりむりだった。

 

近くの量販店で、新しいのを購入した。

 

前回と違って、日本のメーカーにした。

 

設定は、息子にしてもらい、私はグーグルだけすませた。

 

グーグルの内容は、新しいパソコンにも取り込まれ、すぐに処理ができた。

 

スマホの画像をインポートして、完了した。(2つ分)

 

かなりのファイルがあったため、削除の処理を少し残して、今日で終わらせる。

 

古いパソコンのデーターも、SDカードに残していたので、

 

いちの写真も見ることができた。

 

スマホの大量の画像は、少し整理しておかないと、容量オーバーになる。

 

今、使用しているのも、少しデーターを整理しておこう。

 

新しいパソコンには、三年保証もつけたし、これでしばらくは大丈夫。