証券会社の取引きをしだして、約六年たつ。

 

時間に余裕ができ、最初は債券の購入だけで、株は手を出していなかった。

 

ただ、良かったこともあったけれど、元本が保証されていなく、株で戻ってきている。

 

その分に関しては、マイナスが出ているので、塩漬けしている。(長いこと)

 

もう一度、上がれば売ることにしようとか考えている。

 

株だけの取引になっている。

 

うまく運用すれば、こずかいかせぎになる。

 

今年の2月16日までだけで、161,612円プラスになり、税金は、32,823円になった。

 

自分で、すべて銘柄を決めて、売買をしている。

 

去年も、総額は、かなりプラスになっている。

 

お金は、必要だけれど、売った資金があれば、次に買うこともできる。

 

詳しい内容については、書かないけれど、ネットの情報なども、考慮して銘柄をきめている。

 

上限は、きめているけれど、資金の付け替えは、ネットの銀行でするため、手数料もいらない。