12月18日(土)19(日)と一泊二日で、天橋立に、行ってきた。

 

随分、前に泊まった旅館(この時は、夫と二人で行った)

 

今回は、姉たちと一緒に四人で行ってきた。

 

きっぷの手配、旅館の予約は、私がしているけれど、今回は、大変だった。

 

京都からのJRの運休があり、切符は、発券済だったため、もう一本あとの電車に交換した。

 

ただ、姉たちに連絡して京都駅で待ち合わせしようとしたけれど、こちらも運休してしまった。

 

あわてて、大阪駅からの電車に切符の変更をして、姉たちを待ってから、大阪駅から乗った。

 

家を出るときに、旅館から電話が入り、運休のことを聞いたから何とか無事に行くことが、

 

できた。(本当に良かった)

 

雪が、積もっていたから、かなりの寒さだった。