こんにちは。

昨日の雨と雷凄かったですね…

ここ最近では1番酷かったかも汗

皆さま、大丈夫でしたか?


今日も予報は38度…

お洗濯物はすぐに乾くから嬉しいですが

暑すぎますよね。



1週間のお弁当


上からも見てみましょ


今週は七夕のお弁当イベントに参加など

お楽しみが多かったお弁当作りでした


沢山の『いいね』『コメント』

『メッセージ』ありがとうございました♪

とても嬉しいです



アトレ吉祥寺のはなびの広場

↑吉祥寺の駅ビルです

毎回こちらでもご紹介させて頂いてますが…

季節ごとの飾りつけが楽しみのひとつ。

この夏の飾り付けがこちら↓


今年はかざぐるまでした♪


出入り口なので、、、

風が入ると涼しげに回るよ♪



上からも見てみましょ


少しは涼しくなりましたか〜?




今日も熱中症にお気を付けて、、、


素敵な午後を