こんにちは。
かなり降りましたね…
夕方にかけてまた降りそうです。

あっという間に7月、、、
今月も宜しくお願いいたします


1週間のお弁当


上からも見てみましょ


先週も3日間のお弁当でした。

見て頂き、沢山の『いいね』『コメント』

『メッセージ』ありがとうございました!
とても嬉しいです


土曜日はずっと楽しみにしておりました
演奏会に♪↓



もうひと言、感動、興奮♪

井上道義さんの指揮ももちろんですが

服部百音さん!素晴らしかった…

最後ご自身も感極まって

泣いておられましたが、、

私も感動して涙が出ちゃいました



興奮冷めやらず、、、

帰りにお久しぶりにお好み焼きを(*^^*)

↑翌日の日曜日の演奏会が大阪という事で

大阪の話になりまして…

そこからのお好み焼きよ♪

シャンデリアかと思ったらヘラなの〜↓


↑牛すじ肉ミックスと、、、

↓豚キムチ


お好み焼きって家でも作らないし

滅多に食べないけれど、、、

美味しいわよね

とても美味しく頂きました♪

ご馳走様でした。




保護者会コーデの記事♡

見て頂きご質問等ありがとうございました。

そろそろアメンバー記事にしますね〜


今日も素敵な1日になりますよう