おはようございます。

今日はかなり降る予報、、、

気温も上がらず肌寒いです。


今週も宜しくお願い致します



今日のお弁当

紅茶豚だよ

カラー人参の出汁煮

味玉

カリフローレのサクサクしょうゆアーモンド

紅茶〜飯

・パプリカ

・たまご

・玉ねぎ


上からも見てみましょ


困った時の醤油鶏ならぬ、、、

紅茶豚になりつつあります♫

そして紅茶豚を作ったタレで炒飯。

これもお約束になりつつよ…

今回は脂の少ないお肉で作ったので

少しパサついちゃったかしら?

少し脂があった方がいいのかも??



味玉はこちらでたまご🥚ひとつ分です。

急いでいたので断面が汗

テグスでカットしております(*^^*)


今日も美味しく召し上がれ



昨日は友人とお久しぶりに『ゴディパン』に

行ってきたよ♪

落ち着いてきたのか、、、

整理券方式ではなくなって、少し並べば

入れるようになりました(*^^*)



10分も待たないで入れたよ


ホワイトチョコ隠し味のパン♪


こちらのわけわけパン

とっても美味しかったからリピです↓


ひとり5点までは変わらず↓






お目当てのパン、買えました♪

この後、ミッドタウン日比谷で

お買い物とランチをして


日比谷公園の新しくなった花壇を見て、、


長くなりそうですのでまたの機会に

お写真載せられたら、と思います。

楽しい1日でした♪



素敵な1日になりますよう