おはようございます。

どんより曇り空…

夜遅くには雨になるそう、、、

そして明日も雨なのね。



1週間のお弁当


上からも見てみましょ


友人とのお花見🌼もございました〜


緑やお花に囲まれてのランチは

本当癒されました


昨日の息子のランチ↓

夫が苺を頂いて来ましたので、、、

苺サンド🍓作ったよ〜

こちらにサラダに茹で卵、鶏ハム。

あとはキャンベルのスープ←自分でね♪


1週間見て下さり…

沢山の『いいね』『コメント』

『メッセージ』ありがとうございました♪

とても嬉しいです



昨日はマエストロ井上道義さんと

日本フィルの最後の共演♪という事で…

聴いて来ました♪

とても良いお席だった(*^^*)

ちゃんと予習もしっかりして…↓

迫力があって素晴らしかった〜


そして日本フィルとキティちゃんコラボ↓

ベートーヴェンキティちゃん

会場限定も買えた←最後のひとつだった…


本当楽しいひと時でした♪

これから6月まで演奏会&コンサートが

目白押し〜←息子🎻含む

楽しみです

体調整えなくてはね♪

↑この前の検査で、、、

精密検査になる所があったの。

もう本当嫌になっちゃう汗

折角体調良かったと思ったのにな。

季節の変わり目、お気を付けて、、、




素敵な日曜日に