こんにちは。


また消えたのあせる

ほぼ最後まで書いたのにな。


お返事前の更新失礼致します、、、

必ずお返事しますので

お待ち下さいませ



今日のお弁当

焼豚炒飯だよ

・紅茶豚

・新玉ねぎ

・ねぎ

・たまご

出汁煮人参

味玉←作りたてだからまだ茹で卵ね

パプリカのサクサク醤油アーモンド和え

明太子焼売2個



紅茶豚はフォロ友さんレシピにて。

紅茶豚とタレを使っての炒飯♪

ご飯にも細かく切った紅茶豚入れたよ。

柔らかくて美味しい煮豚ができました〜


明太子焼売は義理の両親から

めんたいパークのお土産です。

めんたいパーク、行ってみた〜い♪


今日も美味しく召し上がれ



昨日、友人とまたまた神代植物公園へ。

キンパとサンド

こちらのグリーンの中で美味しく

頂きました↓

ビニールのクラスも持って来てくれて

水出しコーヒーまで〜

女子力高い素敵な彼女です✨

こちらは↑紫陽花エリア。

薔薇エリア以外のテーブルは

結構空いております♪


やっぱり好きなロンサール↓


ロンサールタワーもあるよ↓


このお色の薔薇も好き↓


ブーケみたいっ


まだまだ咲きそう↓



大温室では、、、


鮮やかな花たち〜


サボテンもあるよ🌵


何でもあるね、神代植物公園。

お向かいの敷地に

水生植物園っていうのもあるの。

いつか見てみたいな。


グリーンも綺麗✨


お写真では分かりずらいけれど、、、

サルスベリの木々が綺麗だった✨


と言う事で長々とありがとうございました。

ご紹介したいお写真たっぷりありますが

載せ切れないっっ!

インスタのストーリーに毎日載せているので

良かったら見てみてね



今日も素敵な1日になりますよう