おはようございます。

消えちゃいましたので2回目あせる



今日のお弁当

肉じゃがだよ

・牛こま肉

・新玉ねぎ

・新じゃが

・人参

味玉

カリフローレのガーリックオイル蒸し

ご飯 

ふりかけ


上からも見てみましょ


肉じゃがは昨日のお夕飯よりスライド。

美味しいお肉と、、、

北海道土産のお野菜を使いました♪

お肉は1度お出汁でさっと湯掻いて。

カリフローレも食感が残るくらいが

好みなのでさっと蒸しでございます。

肉じゃがの下に薄くご飯+鰹節←汁気対策


ふりかけは以前ご紹介したこちら↓

何種類かありますがこちらが好き♪


パッケージが変わったのかしら?


こちらには↓同じ物がありました♪


今日も美味しく召し上がれ



世界一ですって

鮮やかよね〜✨

神代植物公園 大温室で咲いております。

大温室、今年は咲いているお花が多いそう。

熱帯スイレンもそろそろ見頃かしら?


↓HPよりお借り致しました



今日も薔薇日和🌹

見に行きたいわ〜




今日も素敵な1日になりますよう