こんにちは。

今日はとても良いお天気ですね♪

上着は着なくても大丈夫です。


このお天気で…

薔薇は満開になりますね



今日のお弁当

パエリアだよ

・エビ←冷凍のエビ

・白アスパラ

・カリフローレ

・ベーコン

・玉ねぎ

・ピーマン

味玉

ラディッシュで薔薇🌹


上からも見てみましょ


パエリアは息子のリクエスト〜

お弁当に入れるの初めてよ♪

昨日の夜のリクエストでしたので、、、

冷蔵庫にアルモンデよ(*^^*)

赤いパプリカがあると良かったわ。

代わりにラディッシュの薔薇🌹で♪

今日のパエリアはスペインに長く住んでいた

友人が隣人から教えてもらったレシピにて。

〇〇のパエージャ

↑その隣人の方のお名前が入ってるの

フライパンで生のお米を炒めるところから

なんか朝から頑張ったわ♪

おこげも付けました↓

本格的なお味よ

とっても美味しいの♪

お勧めは、シンプルなフォカッチャに

挟んで食べるんですってよー。

次回は魚介たっぷりで作りたいな〜


今日も美味しく召し上がれ



今日は眼科の定期検診。

帰りに友人とばったり〜✨

↑こうなるよね


友人、苺🍓

私、カフェモカホット


短時間でしたけれど楽しかった


昨日の続き〜↓

こちらも華やかだけれど、、、

こちらも↓綺麗よね


アップで↓


こんな優しいお色も↑可愛いね♪





梅園にも入ってみた↓


梅の実がなっているの、、

初めてみたよ(*^^*)

可愛いね



今日も素敵な1日になりますよう