おはようございます。

昨日は半袖の方もいらっしゃいましたね。

今日も暑くなりそうよ。

そして日曜日は28度ですって汗



今日のお弁当

鶏弁当だよ

鶏ハムさくさく醤油アーモンドのせ

鶏そぼろ

茹で卵

ほうれん草のナムル

ラディッシュの浅漬け


上からも見てみましょ

鶏そぼろは、生姜たっぷり♪

鶏ひき肉は1度お出汁で湯掻いております。

そしてご飯には↓


ほうれん草のナムル。

大好きだからね、ご飯でサンドしたわよ。


今日も美味しく召し上がれ



昨日の健康診断終わりのお楽しみ

北菓楼のシュークリーム

義理両親が北海道から買ってきてくれた〜

新千歳空港に店舗があるので、、

お荷物になるのに…嬉しいです♪

そして美味しいのよ。

カスタードやホイップ、最高✨

ノーマルは頂いたことがあるので

黄色いのにしてみたよ

↑HPからお借りいたしました。


美味しかった

今日はいくらとかが届くみたいっ♪

楽しみ〜



水分補給を忘れずに、、、


素敵な1日になりますよう