おはようございます。

今日は朝から本降り、、、

雨100%ですって。

気温も上がらないわね。

この寒暖差、、、

明日は暑そうよ汗



今日のお弁当


オムライスよ

ドレスドオムライス

ケチャップライスは玉ねぎ入り

カリフラワーとエビのハーブパン粉焼き

赤玉ねぎのマリネ

お花のハム

ハートの入れ物にケチャップ←一応


上からも見てみましょ


今日はびっくり…

あると思っていた卵が

ひとつしかなかったの〜

玉子焼きいつも🥚2個ですし、、、

と言う事で…卵ひとつで豪華に見える

ドレスドオムライスにしました


カリフラワーとエビは、炒めた後に

こちらと↓粉チーズをパラパラ〜

いい香り


赤玉ねぎのマリネは、、、

お気に入りのこちらでね♪


予定とはかけ離れたお弁当だけれど…

今日も美味しく召し上がれ



ご質問のありましたお花のお飾り

生花でしたりアーティフィシャルフラワー

でしたり様々です♪

最近はアーティフィシャルフラワーを

使っておりました↓

先日こちらを購入致しましたので(*^^*)

可愛いわよね


アーティフィシャルフラワー専門の

お花屋さんなの。


全部アーティフィシャルだよ♪

本物にはね、敵わないけれどね…


素敵な花器もいっぱい

奥では色々なお教室も♪

楽しそう(*^^*)



体調崩されませんように、、、


今日も素敵な1日になりますよう