おはようございます。

今日も良いお天気になりそう✨

明日は20度〜

でもね、この寒暖差…↓

え…雪マークがあるわよ、、、



今日はバレンタインですね

インスタのバレンタインイベント弁当

こちらのお弁当で参加致します


今日のお弁当

作りたいお弁当は多々ありましたが…

去年のバレンタイン💌と同じ

ラブレターオムライスに致しました


上からも見てみましょ

ケチャップライスはハントンライスで

作ったばかりでしたので、、

今日はドライカレーに♫

混ぜるだけ簡単!に炒めたベーコンと

玉ねぎを混ぜました(*^^*)


去年も鈴懸さんに詰めてましたので

今年も(*^^*)


今日も美味しく召し上がれ



今年も行って参りました〜↓


そんなに混雑もしておらず、、、


お目当ては毎年楽しみなこちら


ありましたありました


↑絶対欲しかったこちら


新しいお味も♫


チョコレートサンドも美味しそう


今年のお買い上げ↓

アニバーサリーセレクション

塩キャラメルチョコレート

チョコレートサンドのピスタチオ他…

友人に渡す分と息子の分も幾つか、、、



↑高島屋を出てすぐ、、、
こちらの階段上がると
ずら〜っとベンチがありまして♫

お天気の良い日には

お外でお茶も気持ちいい〜‼️

奥のスタバで←いつも満席ですし。

ドリンクを購入して、、、

こちらのベンチで

少しお茶をして帰りました

たまにはこんな時間も良いね♫



皆さま、素敵なバレンタインを