おはようございます。

今日はとても良く晴れております♪

昨日は寒かった…

来週は20度近い日が続くそう。

春も目の前なのかしら??


今週も宜しくお願い致します



1週間のお弁当


上からも見てみましょ

先週は節分がありましたね。

無事に豆まきもできました✨

今後はバレンタイン💌

ひな祭りとイベント弁当のお誘いが

幾つかございますので、、、

息子の部活のお弁当の時にでも

参加したいな、と思います



先週の土曜日は、N響の定演でした↓

しかも…

大好きなマエストロ井上道義さん、

N響との最後の定期出演♫

素晴らしかったです✨

今年で引退する宣言をされております

井上道義さん。

ラストイヤー、全部聴きに伺いたいけれど…

6月までのチケットはほぼ購入済みよ♫

友人や息子の演奏会🎻もありますので、、、

お楽しみがいっぱいです♪

お腹も空いたので帰りに

渋谷スクランブルスクエアへ


お久しぶりのつるとんたん、、、

1時間以上待つとの事で

お手軽イタリアンへ↓


バーニャカウダ

トマトのブルスケッタ

国産レモンとサーモンのクリームフジッリ

信州産ちぢみほうれん草と仔牛のボロネーゼ

このね、ブルスケッタがとても美味しくて

イカスミのバケットにソースがしみしみ♪

フジッリも大きくて(*^^*)

お腹がいっぱいでデザート食べられず〜

また近いうちに伺いましょ


店内も良い雰囲気


落ち着いてお喋りできました



雪、大丈夫でしたか?

遠くに雷も⚡️聞こえたような、、、


今日も素敵な1日になりますよう