おはようございます。

かなり強く降り続いておりますが、、

午後からは晴れマーク✨

13度予報、少しは寒さも緩むのかしら。



1週間のお弁当

4日間のお弁当でした♪


上からも見てみましょ


沢山の『いいね』『コメント』

『メッセージ』ありがとうございました。

とても嬉しいです



鎌田のだし醤油がなくなりそうで。

いつものお店に買いに行きましたら…

イベントしてました〜♫

普段置いていないだし醤油も!!

気になっただし醤油をお味見させて頂き

こちらに決定↓

もちろんいつものだし醤油も買ったわよ〜

ご試食どうぞのお言葉に甘えまして…

ピリ辛は結構辛いっ

↑小さなスプーンで提供して頂きました。

にんにくはお豆腐にかけたもので

頂きましたがとても美味

白出汁は10倍にお湯で薄めたものを

頂きましたがこちらもかなり美味しくて

いくつかレシピの載っているカタログも

頂きましたよ♪


早速、、、

大葉の醤油漬けに使ってみたよ↓

もともと辛めのレシピでしたので、、

↑韓国の友人からのレシピ

輪切りの唐辛子は今回入れませんでした〜
ピリ辛だし醤油、結構辛かったので(*^^*)
美味しそう〜♫

にんにく出汁醤油は椎茸チーズで
頂きましたが美味し過ぎて…
もうないの?
って言われたわよ〜✨

もうひとつずつ買っておこうかしら?
小さなサイズだからなくなりそ、、、

一緒のフロアに…

大好きな『お鯛さん』も来てるの↓

こちらももうなくなりそうだから

期間内にまた行きましょ




追記♡

先日ハンバーグのソース入れ

ご質問頂きましたので…

製菓用、料理用のソース入れ↓

量が多いので(*^^*)

お菓子作りの友人と一緒に購入〜

蓋を開けたり閉めたりもないので

小さい子がいる友人は重宝してましたよ♫



また雨が強くなってきました…

お気を付けてお出掛け下さいませ。。


素敵な1日になりますよう