おはようございます。

今朝も寒かった、、、

こんなに太陽が眩しいのに

風が冷たいっ…



今日のお弁当

ピーマンの肉詰めだよ

・ピーマン

・牛豚合い挽き肉

・玉ねぎ、ねぎ

紫キャベツの酢漬け

味玉

舞茸ソテーのサクサク醤油アーモンド和え

出汁煮人参のお花

ご飯


上からも見てみましょ


ピーマンの肉詰めは昨日のお夕飯でした♫

やっとお買い物に行けまして、、

最近お気に入りの八百屋さんで

お野菜をたっぷり購入✨

吉祥寺は雑貨屋さんやcafeの街の

イメージがあるのだけれど、、、

八百屋さんも沢山あるのよ〜(*^^*)


今日も美味しく召し上がれ



年末年始に色々購入したお花

全然お正月っぽくないかしら?

当日は紅白の水引きをつけました。

今回、薔薇🌹はオレンジ色にしてみたよ。

現在、ドライにしております↓

このオレンジ色のグラデーションが

また良いわよね


キッチンには、、↓


こちらはお化粧室へ↓

ピンク🩷1色もまた可愛いでしょ


お花をずっと長い間習っておりました←実は

また再開したいな、、、

と思って何年経ったかしら(*^^*)


お花って可愛い



今日も素敵な1日になりますよう