おはようございます。

こちら東京は今日も良いお天気です。

10年に1度クラスの最強寒波が到来とか…

日本海側にお住まいのブロ友さん

お気を付けて、、、

そして暖かくお過ごし下さいね。



今日のお弁当

ブッシュ・ド・ノエル風たまご焼きだよ

たまご焼き

豚丼

・豚バラ肉

・ねぎ

・玉ねぎ

赤大根のおリボン

ブロッコリーのツリー

ポッキーのはしご

ご飯


上からも見てみましょ


今日は早い時間に家を出ましたので

お久しぶりに暗い時間のお写真…

あまり使わない手元灯を使ってみましたが

そんなに変わらなかった汗


去年も作りましたブッシュ・ド・ノエル風

スウィーツは全く作れないのでお弁当で

たまご焼きは、たまご2個に

お砂糖とお出汁

↑こちらはいつもと変わらず

太くしたかったのでたまご焼き器より

少し短めに焼きました♪

巻き簾で巻いたのもお久しぶり!

伊達巻きの時以来かも〜


豚丼は美味しいこちらで↓

ご飯が進みますね♫


木こりのサンタさん達、本業発揮✨


今日も美味しく召し上がれ



クリスマス弁当🎄

お付き合い頂きありがとうございました♪

今日で最後になります。

明日が今年最後のお弁当になるのかな?

なので息子のリクエストを聞こうかな?

と思います

息子にもクリスマスコラボ

付き合わせちゃったので(*^^*)



今日も素敵な1日になりますよう