おはようございます。

今日も良いお天気です✨

週中にちょろっと雨マークはあるものの…

今週もよく晴れそうです。



今日のお弁当


やまと豚のステーキだよ

味玉

パプリカとしめじのバジルソテー

ラディッシュの浅漬け

ご飯

出汁煮人参


上からも見てみましょ


やまと豚のステーキは、、

義理母からの頂き物のひとつ↓

以前も頂きましたが、美味しいんです

今半ですものね♫


今日も美味しく召し上がれ



昨日の続き…

もう少々お付き合い下さいませ。


ランチはこちらに↓


CITA・CITA 丸の内店


お店のテラスから↓

お天気が良くて眺めも良い♫

東京駅、可愛いですよね。


店内↓

良い雰囲気でした♪


前菜2種↓

ヤムウンセン、辛かった〜

クセになるからさ(*^^*)


メインは選べるよ♫

ナシゴレンとパッタイに↓


スープとデザート↓


お席からの眺めも良くて✨↓

ゆっくりお喋りできました


お茶も挟みつつ、、、

イルミネーション巡りをして

帰りはマツコさん絶賛のクリームパンの

売っているパン屋さんへ↓

『みんなのぱんや』さん


はい、クリームパン買ったわよ〜

クリームパンももちろん美味しいのですが

このね、食パン、私の好み〜

とても美味しかった

同じビルの1階バケットで有名な

『VIRON』系列店です♫

みんなのぱんやさんは素朴なパンが

多かったですよ。

チーズのパンも絶品でした



長々とお付き合いありがとうございました😊



今週も宜しくお願い致します


素敵な1日になりますよう